| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
東京ミッドタウンのクリスマス装飾
たまたま用事があって通りかかったところ、既にクリスマス・モード全開のようで。


RICOH CAPLIO GX100 (24mm相当), ISO-100, F2.5, AWB

こーいう装飾が相手だと、スローシャッター(1/6~1/7 sec)による手ブレは抑え込めても、ちょっとした風でもファイバーが揺れちゃってNG写真だらけになっちゃうのよね (^^;


同上

一定時間毎にライティングの色合いが変わるので、見飽きないのは良いかな。

ちなみに、中庭(?)方面にはまた趣向が違う装飾が施されているらしい。 機会があったら、そちらにも行ってみることにしよう。

| 2007.11.21 | 00:24 | Photo & Camera | Comment (0) Trackback (0) |
<<[EM・ONE] Spb Diary 2.5 を試す | ホーム | [EM・ONE] WVGA用テーマを作ってみる>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/704-fa15e0c6
| ホーム |
