| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
プロレス大賞の発表に思う...
なんつーか、例年にも増して政治色強すぎの感が。

百歩譲って、小橋建太の復帰という一大イベントに因るベストバウトは認めるにしても、さすがに今年の三沢の動きでMVPはねーだろ。 それは、武道館における各タイトルマッチの試合内容と、それに対する観客の反応からしても明らかだと思うんだけど。

まぁ、26年目にしての初受賞(こっちの方が驚きだ)ということだから、今年を逃したら授賞のチャンスは無い、ってな思惑があったのかも知れんけど、こんなんやってる限りプロレスの復権は難しいだろうなぁ。

ちなみに、私的な基準で選ぶなら...

MVP: 田中将斗 (ZERO1-MAX)
 次点: 関本大介 (大日本プロレス)

ベストバウト: 鈴木みのる vs. 佐々木健介 (全日本プロレス 8.26 両国国技館)
 次点: 棚橋弘至 vs. 後藤洋央紀 (新日本プロレス 11.11 両国国技館)

ってとこかな。 これはこれで、充分に偏ってるような気はするけど (^^;

| 2007.12.12 | 01:07 | Martial Arts | Comment (0) Trackback (0) |
<<[三軒茶屋] 料理人のいる魚屋 ガシラ | ホーム | Sony Walkman NW-A919/BI>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/707-eb4c90ce
| ホーム |
