| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
大晦日のTV観戦スケジュール
さすがに、スカパー2番組の同時録画は無理なんで... (^^;


とりあえず、深夜2:00からの再放送(PPV)が確定している「やれんのか !」の生視聴を諦めるのが妥当かなぁ...

「Dynamite !!」の番組構成がグダグダであろうことは想像に難くないので、こちらは後から興味のある試合だけをビデオで観たほうが精神衛生上も良さそう。 てなわけで、リアルタイムでは「プロレスサミット」をメインに、「ハッスル」と「Dynamite !!」を子画面でチェックしつつザッピング、ってな感じになるだろーか。


ちなみに、上記に加えて友人からのリクエストにより、


なんてのも録画する必要があるので、久々にRD-X5/RD-H1/RD-XS41の3台がフル稼働となる予定 (^^;

| 2007.12.31 | 02:58 | Martial Arts | Comment (2) Trackback (0) |
<<Windows の揃い踏み | ホーム | [三軒茶屋] 料理人のいる魚屋 ガシラ>>
コメント
Re: 東芝のRD-X6
ホント、RD-X6に関してはいい話を聞いた覚えがないなぁ... (^^;

>> ちなみにBS11で放送するガンダム三部作オリジナル音声版

現時点では、BSデジタルの受信環境が整っていないし、とりあえずLD持ってるからいいかな (^^;
by:和泉兼定 | URL | 2007.12.31 10:38 [編集] |
東芝のRD-X6
4回修理に来てもらって、さすがに東芝さんも気がひけたのか現行機種RD-S601に新品交換してもらいました。

なんとか年末年始に間に合った~。

ちなみにBS11で放送するガンダム三部作オリジナル音声版にはご関心は?(^^)
by:たまいち | URL | 2007.12.31 09:38 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/711-4756717e
| ホーム |
