| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ネコ付きライフル... (^^;


mixiのニュース経由で見たネタなんだけど... よくもまぁ、こんなバカなこと考えるよねぇ...

写真を見る限りでは、コーナーに合わせて屈曲可能な先端部にライブ・ビュー用のカメラとハンドガン(グロック)を取り付け、それをレシーバー部でコントロールするという、実に単純ながらもそれなりに使えそうな構造と思われるんだけど... ネコ型バイポッドで全てがギャグに。

しかし、この銃... グロックのガスガンを取り付ければ、サバゲーでも使えるかも? (^^;

| 2008.01.06 | 17:06 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<Windows の揃い踏み、その2 | ホーム | mixiにおける書き込み削除に関連して>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/715-68075b05
| ホーム |
