| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
Windows の揃い踏み、その2
その後、拙宅のガラクタ置き場から紙袋の中でケーブル類と一緒に剥き出し(おいおい...)で放置されていたインストール・ディスクを発掘したので、Windows MeのVPC環境も作成してみたんだけど... オープニングのクドいムービーとか丸っきり覚えが無いので、やはり今までにインストールしたことは無さそう。 そもそも、何処で入手したディスク(念の為に書いておくと、一応は正規版である)なんだか... (^^;


しかし、あの状態のCD-ROMからよく読み込めたもんだ... (^^;

| 2008.01.12 | 23:51 | IT & Gadgets | Comment (2) Trackback (0) |
<<[VAIO] クリーン・インストール時にMemory Stickのアイコンを追加する方法 | ホーム | ネコ付きライフル... (^^;>>
コメント
Re: 私も1度だけです
当時のマシンは、可能な限りW2K環境に移行させましたからねぇ...

Meのデスクトップ・アイコンがW2Kと同じだということを、今回初めて知りました (^^;
by:和泉兼定 | URL | 2008.01.13 13:46 [編集] |
私も1度だけです
Meは1度だけセットアップしてみて15分で全部消した記憶が・・・。
by:KazumaO | URL | 2008.01.13 12:20 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/716-8d99f298
| ホーム |
