| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
箱庭的遊園地
女房による試し撮りがてら、久々に浅草界隈へ。

もちろん、最初は浅草寺周りを中心に撮影していたのだけれど、近場に広角レンズ向きのロケーションがあることを思い出し、わざわざ入場料(900円/人とは、随分と高くなったもんだなぁ...)を払って突入。 意外なことに、場内は盛況であった (^^;

一番人気は、もちろんローラーコースター(稼動している中では日本最古だそうな)で、長蛇の列だったこともあり、ほぼ20年ぶりの搭乗は断念。 もっとも、行列の理由は1台あたりのキャパシティが少ないことに加えて、運転間隔が長い(常時1台しか走っていない?)ことにもあると思うのだけれど。


RICOH GR DIGITAL, ISO-64, F5.6, AWB (スナップモード)

相変わらず、なかなかにシュールな光景である。


(同上)

こうして見ると、そこそこのスピード感ではあるが、実際は... 推して知るべし。

で、ローラーコースター以外にも見るべきものは多々あって... 特に、この風情ときたら...


(同上)

まだまだ、頑張っていただきたいものである (^^)

| 2006.10.02 | 03:46 | Photo & Camera | Comment (0) Trackback (0) |
<<フォーカスエイド機能付きマウントアダプタ | ホーム | 神野オキナ 「あそびにいくヨ! 9 ねことみんなのいろいろと」>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/72-7c8a99ee
| ホーム |
