| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
CD 「ヒデタ樹 スーパー・ベスト」
遅まきながら購入、早世された“アニソン第4の男”ヒデ夕樹(夕木)のボーカル曲を集めたベスト盤。 メジャーな曲からレア音源まで、ともかく涙モノの楽曲揃いの一枚である。 実のところ、どーしても欲しかったが故に単発のCDで入手済みの曲が殆ど(「キャプテンフューチャー」に「スパイダーマン」、「あしたのジョー」も...)だったりするのだが、やっぱ一枚でまとめて聴けるのは嬉しい。

未聴の人、ヒデタ樹に馴染みの無い人(「トリトン」くらいは大多数の人が知ってると思うけど)には、とりあえず「おいらは淋しいスペースマン」だけでいいから聴いて欲しいなぁ...

「この木なんの木」は、まぁネタでもよいから (^^;

収録曲:
  1. 海のトリトン
  2. 夢の舟乗り(「キャプテンフューチャー」より)
  3. おいらは淋しいスペースマン(同上)
  4. ブロッカー軍団マシーンブラスター
  5. 小さなわが家(「南の虹のルーシー」より)
  6. わが子よ(同上)
  7. 忍びのテーマ(「忍風カムイ外伝」より、カバー)
  8. 力石徹のテーマ(「あしたのジョー」より、モノラル)
  9. 風よ光よ(「快傑ライオン丸」より)
  10. ゴーゴー・キカイダー(「人造人間キカイダー」より)
  11. 戦え!!人造人間キカイダー(同上)
  12. フラッシュ!イナズマン(「イナズマンF」より)
  13. 鉄人タイガーセブン
  14. 戦え!ウルトラマンレオ
  15. 青春の旅立ち(「スターウルフ」より)
  16. さすらいのスターウルフ(同上)
  17. 駆けろ!スパイダーマン
  18. 誓いのバラード
  19. この木なんの木(日立グループCMソング)
  20. この木なんの木(リミックス)

| 2005.10.06 | 15:49 | Audio & Visual | Comment (0) Trackback (0) |
<<「バス停くん田舎へ帰る 」 | ホーム | I-O DATA WN-AG/C イーサネット・コンバータ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/74-4bdbd7f6
| ホーム |
