| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
Jack Daniel's Lynchburg Lemonade
ドラッグ・ストアで瓶入りを見つけたので、部屋呑み用に購入。 度数は5度程度で、ほとんどジュース感覚の味わいではあるけれど、ちゃんとジャックの風味が残っていて、なかなかに良い作り。 これは日本でも売って欲しいな。

Lynchburg Lemonade

左の GUINNESS Draught も日本ではみかけないタイプだけれど、ラッパ呑みでもちゃんと泡が感じられる仕組みになっていて、実に便利。 こちらも、是非とも日本に入れて欲しいところ。

ちなみに、どちらも6本入りで$10.99というお値段なので、下手をすればソフト・ドリンクよりもお手軽 (^^;

| 2008.07.05 | 07:13 | Liquor & Gourmet | Comment (0) Trackback (0) |
<<生オクタゴン初体験 | ホーム | 乗り換え便においていかれた...>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/744-81c2bb93
| ホーム |
