| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
PDC08 参加確定
ディスカウント($200引き)適用期限が近づいていたこともあるんだけど...

なんとか予算の目処もついた(当然ながらフライトはWorldPerksのマイルでゲット)ので、取り急ぎ申し込んでみた。 まぁ、さすがにLAは飽き気味なんだけどねぇ... (^^;

なお、宿はエクスペディア経由でWilshire Grandをキープしたので、ディナー等の際にお付き合いいただければ幸いです > 日本から参加される関係各位

もっとも、ツアー参加の方々は、Little TokyoのKyoto Grand(旧 New Otani)に泊まられるケースも多いと思いますので...

その場合は、こう楽あたりでお会いしましょう (^^;

| 2008.08.09 | 23:49 | IT & Gadgets | Comment (4) Trackback (0) |
<<熱暴走頻発中 ⇒ 小型扇風機導入 | ホーム | マイクロフォーサーズシステム、発表>>
コメント
> ツアコン@MSKK さま
かねてより噂は耳にしておりましたが... いろいろとキツそうですね (^^;

ともあれ、参加出来ることになって良かったです。 現地ではよろしくお願いいたします。
by:和泉兼定 | URL | 2008.08.11 02:37 [編集] |
今年は社内エントリーが非常に厳しくて、私も何とか最終枠をゲットして参戦が確定しました。
よろしくお願いします。
Hirano
by:ツアコン@MSKK | URL | 2008.08.10 14:50 [編集] |
Re: 現地では
Marriottなら、行動エリアは似たようなものですね。 良かった (^^;

こちらこそ、よろしくお願いします。
by:和泉兼定 | URL | 2008.08.10 11:49 [編集] |
現地では
私も参戦確定です。
現地ではよろしくお願いします。
ちなみに、ツアーはMarriottの予定です。
by:るいびる | URL | 2008.08.10 02:08 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/750-d168e0b2
| ホーム |
