| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[機種変更] WILLCOM 03 ブラックトーン
つい先日、実家に貸与していたW-SIM機がお役御免となって手元に返ってきたところ、たまたま新色リリースのタイミングと合致しちゃったりしたもんで、勢い余って機種変。 まぁ、表向きの大義名分としては、現在関わっている案件でケータイ(スマートフォン)への対応がマストだったりするもんで、その実験機も兼ねてってところだけど... そんな言い訳は誰も信じちゃくれない (^^;

ともあれ、手元に届いたからには、なにをおいても環境構築。 もっとも、Windows Mobileが6.1に上がったからといってアプリ環境が劇的に変化するはずもなく、EM・ONEでも利用していたアプリ群(もちろん現時点での最新版)をインストールし、メール等のアカウントを設定するだけで事足りた。 ってか、Exchange Serverへの接続設定なぞ(iPhoneと同様に)凄まじく省力化されているので、以前と比較すれば所要時間は半分以下。 まったく、今までの苦労はなんだったんだろうねぇ...

ちなみに、今回も真っ先にインストールしたのは以下のアプリ達。

  1. タスク管理: Magic Button
  2. Today画面用: Spb Diary
  3. ファイル操作: File Explorer Extension
  4. WVGA用テーマ変更: WVGA Theme Helper
  5. 無線ON/OFFユーティリティ: WirelessSwitch03 (これは初利用)
とりあえず、これだけあれば日常業務には必要十分。

| 2008.11.25 | 02:37 | Mobile Devices | Comment (0) Trackback (0) |
<<BaliYo Flip Pen by Spyderco (バタフライ・ペン) | ホーム | [iPhone 3G] ファームウエア 2.2 適用>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/759-d99ca51c
| ホーム |
