| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
Apple iPod nano 4GB (Black)
発表当日にApple Storeでオーダーしたシロモノが、ようやく女房用のホワイトと共に到着。 まさか、パーソナライズサービス(名入れ)にそこまで時間がかかるとは思わなかったが... 結果的に帰国と同時の納品となったので、実にグッド・タイミング (^^;

で、注文した時点では、以前に購入したiPod shuffleとどう使い分けようかな~とか考えていたんだが、これがよくしたもので、出張初日の成田空港で紛失するという失態を演じてしまったために、悩む必要すらなくなってしまった(大間抜け) 多分、ボディチェックの際にベルトを外したのが原因じゃないかと思うのだが... おかげで、バッテリーの件とあいまって、機内では思いっきり時間をもてあます羽目に orz

しかし、アレを拾った人は驚いただろうな... ついでに、もしもその人が拾得物をネコババするような不届き者だった場合には、中身を聴いて呆れたことであろう (^^;

| 2005.09.20 | 06:49 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<Johnny Depp in Chinese Theater | ホーム | RED WING #8875>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/76-0ce2522c
| ホーム |
