| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[iPhone 3G] 現在のメイン画面
いまだ毎日のようにアプリの入れ替えは行っているわけだけれど、ようやく必要な機能が一通り揃った感があるので、とりあえず覚え書き代わりのスクリーン・ショット。

こーしてみると、いかにもPDAっぽい使い方をしていることがまるわかりで... 我ながら芸が無い (^^;

なお、スペースの関係で第2画面に配置しているけれど、"Memory Status"は必携。

ちなみに、こちらは暇つぶし用のゲーム系のみ集めた第3画面のショット。 なんだかんだで、この中で一番起動回数が多いのは無料の"Morocco"だったりする。 ただ、既にハード・モードでも勝負にはならないので、今ではいかにして64枚全てを1色で染めるかという、別のゲームになってしまったけれど (^^;

| 2008.12.18 | 18:19 | Mobile Devices | Comment (0) Trackback (0) |
<<プリンタ死亡... | ホーム | [iPhone 3G] mophie juice pack (バッテリー内蔵ケース)>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/762-a2f54d12
| ホーム |
