| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
Windows 7 on Dell Inspiron Mini 9
まずはOffice 2003と、いくつかの常用ユーティリティの導入まで完了。 私の場合、これだけでも日常的なネットアクセスに過不足は無いが...

クラシックメニューを選択できないのが、少々痛いところ。


てなわけで、とりあえずの人柱報告。

  1. 導入自体は実にスムーズ。 VideoにAudio、EthernetにWiFiまで、主立ったデバイスは標準のドライバにて動作可能。
  2. 無線機能のオン/オフは、添付CDよりWireless Select Switchユーティリティを導入することで問題無し。
  3. タッチパッドに関しては、付属の2000/XP用ドライバは利用できないので、Vista用を別途入手する必要あり(Synapticsで探せばすぐに見つかる)。
  4. この時点で、基本システムデバイスが2点ほど不明扱いとなっているものの、動作上の問題は無し。 (※ 追記参照)
ちなみに、システムの評価値は以下の通り。


やっぱ、Mini 9のSSDは評判通りのようで...

Buffaloに変更すれば、ちっとはマシになるかな (^^;
------------------------------

18:42 追記

SDHCカードがそのまま読めていたので気がつかなかったけれど、上記の不明デバイスはカードリーダ関連だった模様。 ここはJMicronのXP用ドライバがそのまま使えるので、ひとまずデバイスマネージャのステータスはオール・グリーンに。

| 2009.01.12 | 17:08 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<レーザーディスク終了 | ホーム | インストール実験中>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/769-e7bd22de
| ホーム |
