スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
楽天からのお知らせメール
なにやら、私のIDを使用して不正ログインを試みた輩がいたとのことで、IDとパスワードとを変更するようにとの指示が。
弊社で確認いたしましたところ、お客様の楽天会員登録が第三者による不正ログインの対象となった可能性があることが判明いたしました。
緊急の措置として、第三者による不正利用を防ぐため、お客様の楽天会員登録のパスワードを弊社にて初期化させていただきました。

なるほど、そりゃぁ対処しておくに越したことは無いわなぁ。
ユーザIDは、第三者に知られる事のないよう、メールアドレス以外のものに変更していただきますようお願いいたします。

まぁ、IDに使用しているメアドは随分と使用履歴が長く、常にSPAMのターゲットとなってたりもするくらいだから、パスワード共々変更するに吝かではないし。

ただ...



メールアドレスをユーザIDとして使用。 【おすすめ】

なんだかなぁ... (笑)
------------------------------

2009.2.2 01:12 追記

なんか、とりあえずのリアクションでエントリを書いておいたら、随分と検索エンジン経由の来訪者がおられるようで。

ってことは、それなりの範囲の会員に対して一斉に当該メールが送付されたってことだよなぁ...
原因は知る由も無いけど。

ただ、それなりの事情があったのであれば、それこそ

【おすすめ】

くらいは消してから対処すべきだったように思うんだけどねぇ... (^^;

| 2009.02.01 | 11:57 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<HMO and WORKS 「NEUE STIMME」 | ホーム | VAIO type P 納品>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/773-3532054c
| ホーム |
