| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
YOKO KANNO SEATBELTS 「超時空七夕ソニック」
ダメもとで申し込んでおいたところ、どうやら先行予約に当選したらしいんで...

とりあえず、7月7日の夕刻以降(& 7月8日の午前中)には仕事を入れんどいてください > 関係各位 (^^;

------------------------------

2009.5.25 00:34 追記

チケットを受け取ってきたところ、残念ながら4階席(409扉)とゆーことで。

まぁ、アリーナではしゃぐような年齢ではないし、どちらかと言えばまったりと座って聴く方が好みなんで、否やは無いのだが... ステージ位置だけは気になったりする。

どうやら、今回はエンドステージとセンターステージとを花道で繋ぐ形にて開催されるらしいのだが、そーなると問題はエンドステージの位置。 オケが出演することを考えると、エンドステージ1による構成が妥当かとは思う(それなら、今回の座席でも比較的正面から鑑賞できる)んだけど、事前情報を見る限りでは、エンドステージ2の構成っぽいんだよなぁ...

とりあえず、現時点では主催者側の良識に期待するのみ (^^;

| 2009.05.21 | 22:36 | Audio & Visual | Comment (0) Trackback (0) |
<<トランスフォーマー デヴァイスレーベル | ホーム | Dell XPS M1210 メモリ換装>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/784-1234e370
| ホーム |
