| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
4時間ほど歩いてみた
まぁ、もともと歩くのは好きなんだけども。

三軒茶屋の自宅を正午前に出て、昼食を摂った後に茶沢通りを北上して下北沢、そこから大山交差点を経て中野通り経由で笹塚(かつてのMSKK本社前)、そのまま通りを直進して中野駅~ブロードウエイ(笑)に到達したのが14:00前後。

で、ブロードウエイ内部を散策した辺りでやめておけば良いものを、今度は中央線沿いを東進して東中野~大久保に至り、歌舞伎町を抜けて新宿通りに至ったのが16:30くらい。 さすがに、これだけ歩いたのはパリ滞在時以来かも。

もちろん、この時点で完全なガソリン切れのため、早くも17:00過ぎにはお気に入りの居酒屋にて燃料補給となったんで、実のところ消費カロリーのバランス的には微妙 (^^;

ちなみに、猫との遭遇機会は4回ほどで... 残念ながらシャッターチャンスは皆無という体たらく。

| 2009.06.13 | 23:30 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<三沢光晴、逝く... | ホーム | [iPhone 3G] 小四喜>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/792-df854899
| ホーム |
