| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
客がそんなにえらいのか?
久々に胸糞が悪くなった。 記事の内容にではなく、コメントのレベルの低さによって。

記事の本意が(読解力の低さ故に)読み取れないということであれば、可哀想だとしか言いようがないのだが... それ以前に「お互い様」とか、「持ちつ持たれつ」という言葉に無頓着な感性に腹が立つ。 そんなんだから、奴隷根性で会社(こーいう人々にとっては賃金を払ってくれる“お客様”なんだよね?)に依存するしかない立場に陥るんだろーが。 受け取るサービスの価値を判断できない奴に、自分の価値をどーこう言えるわけがないだろう?

こーいう連中こそが、自分も被害者だと思いつつ(客側に立つことが出来る)下請けをイジめてるんだろーなと想像するに... マジで気分が悪い。

かなりのところ、実体験における感情が混じっているのは承知の上だが (^^;

| 2009.06.25 | 00:04 | Misc. | Comment (0) Trackback (0) |
<<[CD] バリー・グレイ作品集 “Stand by for action !” | ホーム | [CD] 銀河旋風ブライガー 音楽集>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/800-8d515ebd
| ホーム |
