| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[CD] バリー・グレイ作品集 “Stand by for action !”
先日の「銀河旋風ブライガー 音楽集」からの流れで購入。 まったく、いつの間に出ていたのやら... こーなるとAmazonのリコメンドも馬鹿にはできんなぁ (^^;

往年のITC作品、よーするに“サンダーバード”系の劇伴を担当されていたバリー・グレイのベスト盤的な位置付けのアルバムなんだけど、特筆すべきはやはり「謎の円盤UFO」の楽曲が収録されていること。 以前にもオリジナル・スコアからの再現版CDを購入したことがあるけど、やっぱ気分が違うんで...

ながらく、iPhoneの着信音には上記再現盤によるメインタイトルを使用していたけれど、これでようやくオリジナル版を鳴らすことが出来る! (^^)

| 2009.06.28 | 22:50 | Audio & Visual | Comment (0) Trackback (0) |
<<お台場ガンダム | ホーム | 客がそんなにえらいのか?>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/803-9ef51be0
| ホーム |
