| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
東京マルイ ニュー銀ダンエアガン ポリスピストル(PPK/S)
要は、タマの規格を6mm BB(0.12g)に合わせ、今風にアレンジした銀球鉄砲なんだけども... これがことのほか出来が良い。

子供用(7才以上対象)を謳っているくせに実物大(うちの女房なぞは手が小さいので、マトモにグリップ出来やしない)だし、メタリック・カラーであることを除けば、表面ディテールも凝りまくり。 もちろん、威力は推して知るべしというレベルだが、ホップ・バレル搭載で命中精度はそれなりにあるし、なにより指でスプリングを引ききる感覚が懐かしくも小気味良く、撃っていて実に楽しい。

まぁ、今時の風潮では、公園あたりで撃ち合いというわけにもいかないんで、子供にとっても遊びどころが難しいだろうが... 是非ともトイガンの復権に一役買って欲しい逸品だと思う。

ホント、俺がガキの頃にこのレベルの製品があったらなぁ...

| 2009.07.27 | 12:06 | Toy & Figures | Comment (0) Trackback (0) |
<<[iPhone 3G] 国士無双 & 流し満貫 | ホーム | [iPhone 3G] エザンスのチタン製ストラップ・アダプタ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/809-eefa39f6
| ホーム |
