| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
切り刻まれた日本国旗
まぁ、党本部に国旗を掲げない程度であれば、思想信条の自由とやらで許容できなくも無い(個人的には許し難い)けれど...


これはさすがに許容範囲外だわな。

これを観て、それでも民主党の支持を継続されるという方々とは、もう相容れないとしか言いようが無いです。 マジで、感覚が狂ってます。
------------------------------

2009.08.19 02:08 追記

18日になって、さすがに各紙からも報道が出た(以下はasahi.comの記事からの引用)ようだけど...
問題の旗は8日、小沢一郎代表代行を招いた霧島市での集会でステージに掲げられた。 2枚の日の丸の上下4分の1程度を切った上で縫い合わせ、接する中央部分には白布をあてて民主党のロゴマークが作られている。

皆吉氏の後援会によると、当日、熱心な支持者が手作りのこの党旗を会場に持参し、後援会関係者に手渡した。 受け取った側は日の丸を加工したものとは気づかず、ステージに取り付けてしまったという。

集会後、マスコミ関係者から指摘されたが、さほど問題視はしなかった。 17日の党首討論で首相から批判されて初めて事の重大さに気づき、あわてて支持者に確認したという。

ガキの言い訳を、そのまんま掲載してツッコミも無しかよ。

これって漢字の読み間違いなんぞとは比較にならない不祥事だと思うんだけど... ホント、マスゴミは民主党に甘いよねぇ...

| 2009.08.17 | 23:58 | Politics | Comment (2) Trackback (0) |
<<[iPhone 3G] NewsGatorが... | ホーム | Windows 7 RTM版 on VAIO type P>>
コメント
Re: 写真使用の件
> 石森 様

ご依頼の件、メールにて返信させていただきました。

最初、民主党旗の写真がご依頼の対象かと思い、ぶったまげましたが... (^^;
by:和泉兼定 | URL | 2009.08.18 22:11 [編集] |
写真使用の件
番組で写真を使用させていただきたく考えております。
御返信お待ちしております。
by:石森 | URL | 2009.08.18 20:47 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/813-1ddb3035
| ホーム |
