| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[iPhone] Flickr オフィシャル・アプリケーション
なかなかよく出来てると思うんだけども... 残念ながら、今のところ日本の iTunes Store からはアクセス出来ない模様。 特に日本語の扱いに問題があるようにも見えないんだけど、日米 Yahoo! と、ついでに Softbank との関係を考えるに、今後の提供も微妙かもしれない。

てなわけで、現時点では他国のアカウントを持っている方限定になっちゃいますが、ご興味のある向きはこちら(リンクは iTunes Store)からどーぞ。

| 2009.09.20 | 01:32 | Mobile Devices | Comment (0) Trackback (1) |
<<[iPhone] NetNewsWire のアップデート | ホーム | [iPhone] RSS Flash g>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/824-2ac7ea84
[iPhone] Flickrが日本のApp Storeにも登場
昨晩、わざわざU.S.のアカウントでアップデートしたばかりだったんだが (^^;

Iced Double Tall Caramel Latte | 2009.10.06 |

| ホーム |
