| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[iPhone] NetNewsWire のアップデート
ようやくアップデートされた(リンクは iTunes Store)ので、早速試してはみたのだけれど...

とりあえず、現時点ではGoogle Readerに対応しただけ、ってな印象かな。 加えて、予想通りに有償化(広告付きの無償版も有り)されちゃったしw

とはいえ、フォルダ中心のシンプルなインタフェースは相変わらず好みだし、なによりPC側(Web)で設定したフィードの内、iPhone上で非表示とするものを選択できる機能は、やっぱ有難いんだよねぇ...

PC(複数)とPDAとで、その記事が参照済みか否かの情報は共有したいんで、そういう意味でフィードをWeb上に置くというアプローチは正しいんだけど... そもそも、環境によって参照したいフィードが異なるんだよね。 自宅(あるいは職場)のPCでは可能な限り興味のあるフィードを押さえておきたいけれど、PDAでは(帯域の都合もあって)優先順位の高いフィードのみフォローしたいとか。

個人的には、NewsGatorはその辺の振り分けもWeb上で出来るという点が面白かったんだが... Google Readerが前提の場合、その辺はクライアントに依存するしかなさそうだしねぇ。

てなわけで、まだしばらくは様子見となりそうな感じ。

| 2009.09.24 | 00:08 | Mobile Devices | Comment (0) Trackback (0) |
<<累進多焦点(遠近両用)レンズを試す | ホーム | [iPhone] Flickr オフィシャル・アプリケーション>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/825-e668f063
| ホーム |
