| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[iPhone] おサイフケータイ化

こちらのケースを装着してみた。

さすがに、頻繁な出し入れには向かないし、カードを2枚差しする気にもならないけど... Suica/PASMOで使うには必要充分な感じ。 オートチャージなら尚更かな。

厚みはほぼ2mm増しとなるけれど、デザイン的な処理が巧く、さほどボリュームが増したようには感じないし、素材に程よいグリップ感があることもあって、むしろ取り回しは楽になる印象。 また、本体背面部には保護シートを貼り付ける仕組みとなっているので、カードとの擦過による傷を心配する必要も無し。

これ、日本ならバカ売れしそうだけども...
------------------------------

18:02 追記

よくよく探して見れば、日本のAmazonでも扱っているよう(現在は在庫切れみたいだけど)なので、リンク。 少なくとも、メーカーに発注した時点では見つからなかったんだけどねぇ

| 2009.10.24 | 17:47 | Mobile Devices | Comment (0) Trackback (0) |
<<CD 「サンライズ ロボットアニメ大鑑」 他 | ホーム | USB電源専用 3口タップ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/830-317afa6b
| ホーム |
