| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
エンターブレインの噂話
昨日、若林の蕎麦屋で昼食を摂っていたところ、隣席の客はエンターブレインの編集者だったらしく、ちょっと面白げな話が聞こえてきた。 彼ら曰く...

エマ」の森薫嬢の仕事場にはテレビが無く、そのためか、現在アテネでオリンピックが開催中ということすら知らなかった。 で、それを編集氏にからかわれた彼女、思いのほか負けず嫌いだったらしく、「漫画家にとって、オリンピックなんて関係ないんです!」と強弁したそうな。

なんとなく、世間知らずなところが作品とマッチしているような気がして微笑ましい (^^;

| 2004.08.19 | 01:13 | Books & Comics | Comment (0) Trackback (0) |
<<高校野球でタイマーが狂う | ホーム | nc4000 荷受け & プリンタ故障>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/92-c112a89f
| ホーム |
