| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
[三軒茶屋] 本格ジンギスカン 寅々
本格ジンギスカン 寅々本日の晩餐場所。 猛暑のせいもあって、ここしばらくは後ろ向きの食事(刺身とか豆腐とか...)が多かったんだけれど、今日は比較的涼しげだったこともあって、久々の肉食と相成った。 混雑していたところをみると、同じような感覚の客が多かったのかもしれない (^^;

経験者ならわかると思うが、ラム肉というのは生(チルド)か冷凍かで凄まじく味が変わる。 札幌ならいざしらず、東京でジンギスカンといったら、その殆どが冷凍肉使用で臭みが強く、とても食えたもんじゃない。 そんな中、ここは都内でも数少ない、真っ当なジンギスカンを食わせる店だと思う。 デフォルトのリブロースに加えて、ヒレや肩ロースといった部位の選択が出来るのも有難い。

以前は、知る人ぞ知る中目黒の店(ここも美味い)を利用していたんだが、ここなら拙宅から徒歩10分弱。 やっぱ三茶は住み易い (^^)

| 2004.08.22 | 22:45 | 三軒茶屋 | Comment (0) Trackback (0) |
<<ロボット工学三原則 | ホーム | 某アニメ製作現場の噂話>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/97-fbf309f8
| ホーム |
