| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
nc4000 & プリンタ復活
先週の水曜日に白ビル行きとなったHP compaq nc4000 と Canon PIXUS 950i がほぼ同時に現場復帰。 ありがたいことに、HP は配送期間を合わせても中5日(土日を含む)、Canon は持込から中4日(同じく)というスピード修理だった。 最近のサポートは良い仕事をしてくれるなぁ。 このくらいのブランクで済むのなら、代替機を用意するまでも無かったかな... って、仕事柄、んなわけにゃぁいかない事は百も承知なんだが、たまには PC の無い生活というのもしてみたくなる今日この頃 (^^;

で、ちょうど SP2 がリリースされたところでもあるので、験直しも兼ねて HP には OS からのクリーンインストールを実施。 とりあえず、私が利用しているアプリケーションの範囲では特にトラブルも生じないようなので、調子に乗って Whidbey も導入。

さて、吉と出るか凶と出るか...

| 2004.08.27 | 03:57 | IT & Gadgets | Comment (0) Trackback (0) |
<<[三軒茶屋] はなほ (串揚げ) | ホーム | ロボット工学三原則>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL(言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません)
http://izukane.blog83.fc2.com/tb.php/99-da8d81f8
| ホーム |
